やすんだっていいじゃない♫

ドライブ、温泉、食事など、自分がリラックスした場所、方法を書いています。気になるところがありましたら、ぜひ行ってみてください^_^

お風呂の王様 町田店

今日は朝風呂に行ってきました🧖‍♂️

近くにお風呂の王様があるので、9時ぐらいに朝風呂へ❗️

皆さんも朝風呂目当てか、土曜日ということもあり、混んでいました‼️

それから、1時間ぐらい経つと、浴場内は減ってきたので、おそらく、開店と同時にやってきた人がお風呂から出て行ったみたいです。

今後、朝風呂をゆっくり味わいたいときは、行く時間を考えて、行くべきですね…

10時くらいからは、空いてきたので、ゆっくり入れました😌

 

入浴後は、アイスコーヒーを飲みました。

ここは、大きいグラスにたっぷりと注いでくれるので、大満足です❗️しかも、

100円

f:id:swgmwg:20200321212653j:image

 

コーヒーを飲んだ後は、小腹が空いていたので、小川フェッニックスさんの卵を使った、

TKG(卵かけご飯)定食を頂きました!

この定食は、

ご飯大盛り無料

です(⌒▽⌒)

小川フェッニックスさんの卵、スーパーとかで買っている卵より、

濃厚な味で、美味しかったです‼️

f:id:swgmwg:20200321212703j:imagef:id:swgmwg:20200321212706j:image

 

土曜日の朝、早く起きて、のんびりできたおかげで、スッキリできました!

こうやって、時には、息抜きは大事ですね^_^

 

町田店 | おふろの王様